-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
七転び八起き
2009 / 12 / 29 ( Tue )
2009年も残りわずか、年末の大掃除を終え
休暇に入ったアローズ不動産です。(山本でございます。)

今年を振り返ってみると良い事もあれば
反省する事もある一年でしたが、良い事について触れたいと思います。

①管理物件の戸数増加
自力で管理契約を頂いた物件もあれば、家主さんからのご紹介、
不動産会社さんからのご紹介、などなど・・・
多くの方と出会う事が出来ました。
仕事をして行くうえ、人間関係の大切さをさらに学ぶ事が出来ました。


②個人目標達成
年始に目標を3つ立て2009年をスタート致しました。
このブログで2つは発表した事がありますが、
(発表と表現する程、大それた物ではありませんが・・・)
3つ目も無事達成する事が出来ました。
この3つ目の目標は大変地味な目標なので公開は致しませんが、
毎年目標にいれております。
2010年も達成します!


③海外でも・・・
海外赴任されていたお客様がいらっしゃり、
帰国後の住居探しで、私が担当させて頂く事になりました。
何ヶ月か前からメールでのやりとりからスタート!
帰国後に初めてお逢いし、お話したところ
“海外でも通用するホームページだ!!!”
と褒めて頂きました。

また、県外の学生さんのお部屋探しについても
“パンフレットを見て、この不動産だ!!
 アローズ一社に絞って探してもらおう。と言う気持ちになった”
と言うお客様もいました。

ホームページもパンフレットも直接は私が作成したものでは
ありませんが、地味な作業を繰り返し準備し、得た成果だな。
と感じる事が出来た瞬間です。


仕事していると、嫌な事もありストレスになる事もありますが、
その嫌な事よりも嬉さの方が増しているからこそ頑張れる。
不動産の味をしめている山本でした笑

2010年度も、皆様宜しくお願い致します。
よいお年をお過ごしください。








17:03:34 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
牡蠣が食べたい
2009 / 12 / 17 ( Thu )
こんにちわぁお花
今回は村田の番ですoishii01
早くも2回目の更新ですニコうさぎ



そして話は飛びますけど最近寒いですねぉぃっ寒
私の住んでいる場所はかなりの山奥なので雪が積もらないか非常に心配ですグー!
車出せないですから・・・
けど昔はもっとよく雪降っていたような気がしますclover
雪で作った堅いボール投げ合ってよく青アザ作って帰っていましたウゲロくま01
彼女は今元気に暮らしているのでしょうか・!?
いや、あんなに力強い彼女ならきっと元気だと思います泣く


そしてようやくアローズ不動産に入社してから2ヶ月が経ち・・・そうですにっこり
あとちょっとですねハート4
毎日忙しい日々が続いていますが
休みの日は20時間近く寝ているので何とか大丈夫です絵文字名を入力してください
お腹がすいたら目が覚めるんですよりぼん
沢山食べたらまた眠りにつきますぴかちゅ
赤ちゃんみたいでしょ?RO*ポリン


もうすぐ2009年も終わりですがよい年末をお過ごしください





ラブリー
11:52:57 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
