-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当たり年
2011 / 01 / 27 ( Thu )
7の付く日はブログの日。毎月27日担当の松本です。
なにやら今年は20歳以上の層にインフルエンザが猛威をふるっているそうで、毎年欠かさずタミフルのお世話になっている身としては戦々恐々としております。

さて、今年の佐伯区は新築が多く施工される、いわゆる「当たり年」で、新婚さんや転勤の方はキレイな物件に多く出会えるのではないかと思います。
最近の大手ハウスメーカーさんが着手する新築は設備も豪華で、オール電化やら追い焚き機能だけでなく、それぞれに特色をだして様々なサービスが付加されています。

そんなお得感タップリな新築物件の中で、最近人気の「D-ROOM」をいくつか御紹介します(私個人が大好きなだけのような気もしますが)。

◆ メゾン・ド・CHT ◆
JR五日市駅まで徒歩10分圏内の単身者専用1LDKアパート。オートロック付で女性の一人暮らしにも安心です。

◆ サンハイツ A棟 ◆
こちらはご夫婦での入居も可能な1LDKコーポ。交通の便もよく、家賃もお値頃。ゼヒゼヒご内覧を!

◆ カサ グランデ ◆
こちらは広々2LDK。特筆すべきはなんといってもでっかい1坪バスルーム!足を伸ばして湯船でゆったりしたい方にオススメです!

あとこちらは新築ではないのですが……

◆ アドミラブール C棟 ◆
2007年築の2LDKコーポ。駐車場を含めても6.9万円とお買い得でありながら、60?超の居住面積を誇ります。設備も新築に負けていないのでこちらもオススメです。

佐伯区で賃貸不動産業を始めて5年程経ちますが、改めて今年は物件が充実していると感じます。その中でもよりよい物件に住んでいただけるように、ホームページも随時更新していきますので、お気軽に物件のお問合せ、内覧のご予約などしていただければと思います。
土・日・祝日は非常に混み合いますので、事前にご連絡頂ければお待たせすることもないかと思います。御協力宜しくお願い致します。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

11:50:52 | ご紹介 | コメント(0) | page top↑
『 北風と太陽 』
2011 / 01 / 17 ( Mon )
冷え込むこの寒さの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この土・日は、佐伯区でもかなり雪が降り、道路が凍る。。と大騒ぎな二日間でした。
その中ご来店頂いた皆様、有難うございます


しかし冷え性な私、山本にはしんどい寒さ・・・なのですが、
こんな寒い日に思う事は、【 屋根付き駐車場だったら・・・幸せ

そう、出勤時の1分を争う戦いの中、雪ばらいの作業がどれほど嫌か、
そう言えば2年前も同じ様な事を言った様な気がする。


弱っているのは冷え性の山本だけではなく、物件設備である給湯器も
かなりの件数で弱っておりました。
本日を合わせ三日間、『 今朝から、お湯がでないのですが・・・ 』
と入居者さんからの連絡がたくさん 

これはこの寒波により、ガス給湯器下部の配管が凍結した事が主な原因です。
対応としては、気温が上がって凍結が溶けてしまうまで待って頂くしかございません。
残念ながら・・・

と言って、お湯が出ないのに、ここで終るわけにはいきません。 ある方法をご紹介!

凍結してしまった配管に、ご自宅にあるドライヤーの温風をあてて下さい。
すると、お湯が・・・
(私自身は、お湯が出なくなった!!と言う事態にあった事が無く、実際に試した事が
ないのですが、皆さんがその様な事になった場合は一度試してみて下さい)

そしてもうひとつ、これは注意して頂く事なのですが、
凍結した配管にお湯をかけないで下さい。なぜかと言いますと、

破裂してしまった? 

と言う怖い事がおきます。お気を付け下さいませ。



寒くて外廻りが嫌になりますが、そこは気合で頑張ります!
2011年度も皆様、宜しくお願い致します。 

  
19:32:51 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
サンライズなんとかシリーズ
2011 / 01 / 07 ( Fri )
明けましておめでとうございます

本年も地道に頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します

年始5日の午前中は全員で護国神社へ参拝に行きました
現地でも沢山人が居ましたよ

皆さんはどこかお参りに行きましたか?
また、何をお願いしましたか?

年明けのテレビで4時間半のしゃべくり007という番組が
放送されていまして
見た目重そうな石を持ち上げながらお祈りをして
思ったより軽かったら
願い事が叶うらしいです
もともと力持ちな方が有利な気もしますが…

名倉師匠はそのおもかる石で
メンバーの結婚をお祈りしたそうですよ

これから1年の運がかかっている場所で
他人の幸せを願える人が
どれだけいるでしょうかね

まずは自分の健康のことや仕事のこと、
恋愛のこと、将来のことなどをお願いすると思います

彼のことを少し尊敬しました

ということで今年の目標は

他の誰かの為に尽くせる人間になる です

今年も皆様にとっていい1年になりますように

そして、今年もアローズ不動産を宜しくお願い致します
19:14:02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
