-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば…
2011 / 12 / 18 ( Sun )
 もう12月ですね。御無沙汰しております。岡です。

入社してからもうすぐ5ヶ月になります。早いなぁ
初契約を頂いたり、店内リフォームなど様々な出来事がありました

もちろん良い事ばかりではないですが、
充実した毎日を送っております

さて、今年も残りあと僅かですね
クリスマスは毎年私には無縁のイベントですが、
今年は残念な事に里帰りも中止になりました

せっかくの休暇を寝正月で過ごすのは勿体ないので
楽しく過ごせる正月を計画してみます

おそらく私が更新するブログはこれが今年最後となると思いますので
少し早いですが、皆さま楽しいクリスマスや良い正月をお過ごし下さい

今年は多くの方々と出会えて、たくさんお世話になりました
来年も充実した年が過ごせるように精一杯頑張ります
来年も…欲ばりなので末長くアローズ不動産の岡を宜しくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21:39:50 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
報告します!!!!
2011 / 12 / 07 ( Wed )
報告事がございます。私、今本 慎太郎11月22日に入籍いたしました。
 お相手は一つ年上、性別は女性です(笑)。 いい夫婦の日ということで、この日に
決めました。よくもまぁ~こんな面倒な私と一生一緒に生活するという決意を固めた
もので、奥さんには頭が上がりません。

 主婦業を年収で換算すると1000万とよく聞きます。家の世話、私の世話と忙しい
奥さんに心から感謝しております。といっても本人目の前にして、「ありがとう」とは
恥ずかしくて言えませんが(笑)

 家族との時間を笑って過ごせるよう、これから一生かけて家庭を守っていきたいと思います。
 私の惚気ブログ御清聴、ありがとうございます。(笑) 
21:21:01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
