-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 04 / 30 ( Mon )
皆さん、いいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
村田です。
本日は生憎の雨ですが。。。

アローズ不動産の休暇期間は5/1(火)~5/5(土)の5日間です。


月末の更新には訳があって。。。

実は当社管理物件の


三宅館 & ウエストコート

お陰様で満室となりました!!!

この喜ばしいお話の続きは、2時間くらいで終わりますので
是非聞きに来てあげて下さい



全然話は変わりますが、日曜ドラマのATARUにはまってます。
私的に大ヒットです

そういえば入社当初、岡さんがよく【その記憶はdeleteしました】っていってました。
酔っ払った時とか笑 本人には内緒ですよ!


広島で私が一番好きな道、思わず写しちゃいました。
本当はその川沿いが好きなんですけど...
写真、下手くそですね笑

では、5月も頑張りましょう♪20120423152624.jpg
13:58:43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております
2012 / 04 / 15 ( Sun )
岡です。いつもお世話になっております。

最後にブログ書いたのは確か年末でしたね

すっかり季節も移り変わり、
冬から春になりましたね

個人的には春を通り越して夏が来たような感覚です

この時期でこの暑さなら、
真夏になったら…と思うと気が滅入ります

さて、4月まで午前9時~午後6時営業だったのが、
5月からは午前10時~午後7時までとなります。
これで少しは朝のんびりできるかな

話が変わりますが、3月21日に大谷が入社しました
やる事、覚える事が沢山あって大変だろうなぁって思いますが、
一生懸命頑張ってくれています
自分も頑張らなきゃと再認識させられます

あと少しで勤めて1年になります
あっと言う間でしたがこれからも頑張りますのでお願いします

18:10:46 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
