-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嫌な季節…
2012 / 06 / 27 ( Wed )
岡ですいつもお世話になっております。

最近は完全に梅雨入りしたせいかじめじめしてますね

個人的に四季の中で一番好きな季節は冬で

嫌いな季節は夏です

夏生まれなので、好きな季節は夏でしょ?

ってよく聞かれます


私はかなりの汗っかきなので、

暑いのがすごく嫌です

それに熱帯夜はなかなか寝付けないし
暑さで起きてしまうので、ほんと地獄です

ちなみに冬が好きな理由は寒い日に布団に入って、

布団の中が暖かくなった時にすごく幸せを感じます


気がかなり早いですが、冬の訪れを楽しみに待ってます
18:21:57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
続いて...
2012 / 06 / 24 ( Sun )
村田絵

村田作
20:03:03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
現地でバッティング!
2012 / 06 / 24 ( Sun )

山本さん絵

山本さん作
17:22:05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
吠えないの!(怒)
2012 / 06 / 15 ( Fri )
こんにちは☆
村田です

すっかりもう半袖の季節ですね!
汗っかきのみなさんは大変でしょうね!


先日S不動産さんと、お食事に行ってきました
何だか豪華なお刺身でしたよ


20120604205105.jpg


元々明るくて楽しそうだな~って思ってた不動産屋さんでしたが、
思った通りとっても楽しかったです
そして、寝顔も見れてよかったです(笑)
ありがとうございました♥

また行きたいなぁ
14:20:04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
夏の過ごし方
2012 / 06 / 14 ( Thu )
岡です。いつもお世話になっております。


最近はすっかり暑くなり、当社の事務所は
エアコンがフル起動しております
もう夏が近づいていますね

さて、皆様はこの夏の休暇はどのように
お過ごしでしょうか
海に行かれる方や旅行に行かれる方が多いのかな

私はダラダラと家で過ごすか、
里帰りで休暇を潰してしまいそうです

休暇は潰れても、ただこの夏こそは
やりたい事が一つあります

それは………

ビアガーデンデビュー

一度も言った事がないのでこの夏こそは
ビアガーデンの雰囲気というものを味わってみたい…

…という訳で

ビアガーデンに一緒に行ってくれる方募集中です

長文になりましたが、宜しくお願いします
20:40:39 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
大谷です!
2012 / 06 / 03 ( Sun )
お久しぶりです。
大谷です。
あっという間に4月が過ぎ、5月が過ぎ・・・
もう6月ですか
早いものです。
学生時代の1日1日は本当に長くて、先生の話をぼけーっとひたすら聞いている日々でしたが、
社会人になると毎日あれをして、これをして、自分から学んでという環境に変わり、
1日がすぐ終わってしまいます

話は変わりますが、皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか?(古)
私は大学時代、長期休暇はアルバイトでしたので、久々にゆっくりした休暇を送れました。
そんなゴールデンウィークからもう一ヶ月経つのですね・・・
早いものです。
あ、話が戻ってますね

何はともあれ、毎日仕事をするということに徐々に慣れつつあります!
新入社員特有の五月病もかからず、生き残っております。
これもまた、アローズに入って周りの社員さんに恵まれたからこそであり、
面と向かっては言いませんが、本当に感謝しております

また今月更新しようかと思いますので、宜しくお願いします
21:34:32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
