-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あつーい!
2012 / 08 / 22 ( Wed )
アローズ不動産の大谷です。
だいぶご無沙汰しております

気付けばもう8月ですね。
去年のこの時期にアローズ不動産にせかせか就活しに行っていたのが
懐かしいです
大学の頃は2ヶ月夏休みがあって、アルバイトして遊びに出かけて、
るんるんな毎日でした
今年の夏季休暇は何をしようか考えているうちに、終わってしまいました。
でも、バタバタして充実した休みを過ごせたと思っています

話は変わりますが、村田さんの愛犬可愛いですねー!
私も何か可愛いものでも載せたくて、家に帰って周りを見渡してみたのですが、
散らかりあげた悲しいお部屋しかありませんでした。。。

皆様もお部屋を借りられたら、こまめに掃除をしましょう
散らかり過ぎてどうでも良くなってきたら、
取り返しのつかないことになってしまいますよ~
部屋を綺麗に
大谷との約束ですよ

。。。お前が言うな!という声が聞こえてきそうなので、
今日はこの辺で
次回またすぐ更新するかと思いますので、
宜しくお願いします

大谷でした。
20:40:48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
天井の壁をじっと見てみた
2012 / 08 / 19 ( Sun )
久しぶりの更新ですね

昨日テレビでやってた怖い話を思い出して、じーっと休憩室の天井を見つめてみたら、
特に何も起こりませんでした。

暑いですね、皆さん夏バテしてませんか?
水分が足りてない方は、アローズ不動産のピュアウォーターを一杯どうぞ
今なら女子が注いでくれますよ!

またまた写真下手くそですが、愛犬レミリン♥
これ以上離れてシャッター押すと、
ただの黒い塊になります

20120503175222.jpg


もう夕方ですが、今日も元気を出して行きましょう!!
以上、村田でした!
16:57:36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
