スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした自慢話
2007 / 11 / 20 ( Tue )
 先日、左右違う種類の靴下を履いてしっくりこない一日を過ごした築31年の
夏目でございます。 jumee☆DaNcE2

皆さん、お元気でしたか?私は元気ハツラツでしたよ!jumee☆loud laugh1
我が社も皆様のおかげで少しずつではございますが、軌道に乗り始めました。
そこでサービスの一環として、ピュアウォーター(おいしいお水)と
エスプレッソマシン(おいしいコーヒー製造機)を導入致しました。有難うございます。
こんな感じで事務所に設置しております。こちら

                   20071119215313.jpg

さて、本日はこの場を借りてたっぷりと自慢をしたいと思います。少々、お付合い下さい。

まず、私は開業するにあたり、多くの方々のお力添えを得たのですが、
その中でも特にお力添えを頂いた彼ら・彼女らを

王冠 黄金聖闘士 (ゴールドセイント) 」

と勝手に呼ばせてもらってます。
このゴールドセイントさん達の仕事ぶりは

「 2階から目薬を実現させる仕事ぶり ニセマ○オ なのです。

ほぼ全員共通していることなのですが、土・日・祝日といった各々の休みを

「 そんなの関係ねぇ? jumee☆SaturdayNightFeverL の根性を持ち合せているのです。

例えば、夜中にメールで仕事の相談に乗ってくれたり、休日に事務所に来てくれて
地べた(当初は机もイスもなかったもので)で打合せをしてくれたり。

俺にとってはまさに 「 モノより思い出 」 でした。

俺がもし女に生まれていたら惚れるな、きっと。 ポッ とても素敵でしたよ。

 続いての自慢は当社の社員です。当社には2人の社員がいるのですが、
最近頭角を現し始めたMからご紹介したいと思います。
Mとは前社で出会い、想いの一致から今一緒に仕事をしております。
儲かるか儲からないか、商売をする上で必要な観点ではありますが、それ以上に
相手に喜んで頂けるかどうかが大切だという理念が一致しているのです。
私の嫌な一面を理解してくれた上で一緒に仕事をしてくれている貴重な存在です。
更に先日2人でいる際に、

M 「 将来社員が増えて仮に全員辞めても

    夏目さんがいるならば2人でも

    俺はやりますよ 」


と言ってくれました。

クゥ? やるな?M! 今度なんかいいもの適当に送っときます。プレゼント

こんなMは将来、我がアローズ不動産の重要な幹部の1人になっていることは
間違いないでしょう。

 次に新入社員のYをご紹介致します。Yは入社して1ヶ月弱なのですが、
既に私の仕事に対する想いを理解してくれており、日々楽しく仕事をしております。
(俺の思い込みかもしれないけど、きっと…)
Yもまた、変わり者の俺とうまく一緒に仕事をしてくれている貴重な存在です。
更に先日2人でいる際に、

Y 「 私もゴールドセイントになりたいです。

   そして、5年後・10年後も

   アローズ不動産で仕事をしたい。

   秘書でも良いので… 」


と言ってくれました。

クゥ? おぬしもやるな?Y!

今度うまいものを気が向いたらおごってやる。たこやき

このYも将来、我がアローズ不動産の重要な幹部の1人になっているでしょう。

そんなこんなで私は2人が成長していく姿をライブで見れることが何よりも嬉しくて
2人が仕事を覚えることを頼もしく思っております。
これからも宜しく!おふたりさん。

 最後に一言。どんな職業にも共通して言えることだと思うのですが、
決して手を抜かないこと、そして報酬以上の仕事をすることが大切だと
思うのですが、いかがでしょうか?

P:S 新たに新入社員(来年度入社)を募集致します。我が社で働きたいという方はご一報下さい電話
お会い出来る日を楽しみにしております。



01:34:25 | ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆様、こんばんは。 | ホーム | 不動産名物 ver.winter>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/10-f34c3ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
