スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2009 / 08 / 10 ( Mon )
皆様、こんにちはぴーす
8月5日に入社させていただきました新入社員の西津と申しますにっこり
よくニシヅといわれますがニシツです。

不動産業は未経験でして毎日、空っぽの頭をフル回転して
勉強させていただいております手書き風シリーズ汗1
少しでも早く覚えて皆様に喜んでもらえるよう頑張ります頑張るぞ。おーっ。

先日、レオパレスさんにお部屋を見に行かせていただきましたくるま
私はロフト付きのお部屋が大好きでしてお部屋を見に行かせていただいた間、ずーと興奮しっぱなしでしたにっこり
ロフトはもう一つお部屋を持った感じがしてすごくお得な感じが
します。(私だけでしょうか・・・?)!?
早く仕事になれて皆様にご紹介ができるようになりたい西津でしたムフフ
超未熟者ですが宜しくお願い致しますキャッ




テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ

18:58:30 | ご紹介 | コメント(0) | page top↑
<<夏風邪どころではない…! | ホーム | 夏休みまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
