スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏風邪どころではない…!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
季節外れのインフルエンザが蔓延している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎年インフルエンザに掛かっている私、松本としては年に2度もタミフルのお世話にはなりたくないので、毎朝戦々恐々としております涙

あと、この「スタッフ徒然ブログ」を毎回見ていただいている方は御存知かと思いますが、この「スタッフ徒然ブログ」は毎週月曜日に、松本山本西津松本→… と交代で担当していましたが、それぞれの業務の密度もあり、毎週月曜日ではなく、【担当した週のどこかで更新する】ということになりましたチェックマーク
ぶっちゃけ毎週、土・日・月がかなり忙しいので、各自自分で時間を作れるときにブログを書こうということになりましたうーむ
手前勝手な理由ですが、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。

ここ数日ちょっとばかり涼しいので、せっせと新規物件の写真撮影に外出することが多いのですが、その中でもかなりの掘り出し物物件があったのでご紹介絵文字名を入力してください

【クレアール五日市】

クレアール室内 クレアールキッチン クレアール風呂 クレアールシャンドレ

まさに室内完全リフォームキラキラY
欠点と言えばインターホンがない(チャイムはあります)ことくらいでしょうか?
賃料も60,000円?62,000円で駐車場一台付きと非常にニーズの高い家賃帯ですので、ご新婚様など近々引越しをお考えの方はお早めに内覧予約くださいませ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20:37:53 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<9月になりましたね | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
