スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9月になりましたね
2009 / 09 / 06 ( Sun )
皆様、こんにちはムフフ

お久しぶりです手書き風シリーズ矢印上新入社員の西津(ニシツ)です♪
アローズ不動産に入社して一か月が経ちました。
この一か月、色々な物件を見させていただきましたダッシュ
そこで私のお気に入り物件をご紹介させてくださいアップロードファイル

私のお気に入り物件はイースト殿山ですキラキラY
・五日市駅から徒歩6分
・南向きバルコニー
・風呂、トイレ別
・IHコンロ付
・室内洗濯機置き場
・駐輪場に屋根がある
・あとはなんといっても大家さんが優しいほっ
もーいい事ばっかりですGOOD

気になる方は是非アローズ不動産へウインク
色々な物件を見て勉強してお客様に喜んでもらえるようになりたい西津でした。まだ未熟者ですが宜しくお願い致しますぴーす
19:46:27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<癒し | ホーム | 夏風邪どころではない…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
