スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
山本の仕事
2009 / 09 / 28 ( Mon )
皆様、こんにちは。山本でございますわはは

もうすぐ3年目を迎えるアローズ不動産ですが、
皆さんもご存じの通り営業マンは私、山本&松本の2名。

私達が実際にしている業務は、お客様・家主様・業者さんの応対、
物件調達、退去立会いから敷金精算、管理物件のコンサル、
ホームページの更新、など、など。

皆様にご迷惑をかけない様、協力しあってお仕事させて頂いております。

ただ、営業マンとしての第一の仕事は会社の売上を作る事。

お客様に物件のご紹介をし、ご案内・ご契約と
いたって簡単な作業ではありますが・・・

ただご紹介するだけでは、成約にはいたらない為
日々作戦をたてながら頑張っております。

物件を紹介するまでに色々と準備がありますが、
この準備が結構大変なのです汗

応対の合間を見て現地へ行き、勉強はもちろんの事
新規の物件であれば、間取りを書き写真を撮る。

間取りについては、図面でわからない所をチェックし
扉ひとつにしても間違いがないか気をつけて作成しています。
(入社当時、一番苦手な間取り作成も今ではこだわって作成する様になりました。)

写真は天候が左右しますが、お客様がどこの部分が見たいのか
考え撮影しています。その上最高の状態に整えて。

間取り作成・写真撮影も簡単な作業なのですが、
実際はとても手間がかかります。

結局、どれだけ手間が掛ってもそれが好きでやってる
松本さんと私がいるわけですが・・・。

そんな私達の作品は

☆コチラ☆

自慢のホームページです!!
11:47:41 | 仕事 | コメント(0) | page top↑
<<営業は10月からでした | ホーム | 黒豹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
