スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆様、こんばんは。
2007 / 11 / 26 ( Mon )
皆様、こんにちは。新入社員の山本です 顔(きらきら)
もうすぐ入社1ヶ月を迎える所です。
入社日から本日まで本当に色々な出来事があり、私自身が忘れていたくやしく思う・感動するという気持ちを思い出してきた様です。
どんな人生送ってきたの?って感じですよね。
たぶん(!?)普通・・・・。

今日はアローズ不動産で、私の好きな所をご紹介したいなと思います。
私の一番のお気に入りが、南向きの大きな窓!!!
もう少しで12月と言うのに午前中から暖かい。
“暖房=お肌の乾燥が・・・”(私だけ!!?)
おかげ様で、暖房なしの時は助かっています。そして観葉植物もスクスク育っています

次に、ほどよい広さのトイレ。本当にちょうどイイ!!
トイレが心地いい。と言うのは素敵な事ですよね!?
ちょうどイイ広さの場所がもう一つありまして、それは休憩室
3人で使うにはぜいたくな広さかな。とも思いますが「あ?でもない」「こ?でもない」
「でもこ?すれば・・・」と、プチげんかしながら笑いあい、おいしいコーヒーを頂いています

そんなこんな日々を送っている山本でしたおめめきゅるきゅる

P.S.コメント頂きました皆様、ありがとうございマス。
頂いた言葉に感動し、励みにして頑張っています



20:34:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くいしんぼう万歳! | ホーム | ちょっとした自慢話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/11-23d597f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
