-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣が食べたい
2009 / 12 / 17 ( Thu )
こんにちわぁお花
今回は村田の番ですoishii01
早くも2回目の更新ですニコうさぎ



そして話は飛びますけど最近寒いですねぉぃっ寒
私の住んでいる場所はかなりの山奥なので雪が積もらないか非常に心配ですグー!
車出せないですから・・・
けど昔はもっとよく雪降っていたような気がしますclover
雪で作った堅いボール投げ合ってよく青アザ作って帰っていましたウゲロくま01
彼女は今元気に暮らしているのでしょうか・!?
いや、あんなに力強い彼女ならきっと元気だと思います泣く


そしてようやくアローズ不動産に入社してから2ヶ月が経ち・・・そうですにっこり
あとちょっとですねハート4
毎日忙しい日々が続いていますが
休みの日は20時間近く寝ているので何とか大丈夫です絵文字名を入力してください
お腹がすいたら目が覚めるんですよりぼん
沢山食べたらまた眠りにつきますぴかちゅ
赤ちゃんみたいでしょ?RO*ポリン


もうすぐ2009年も終わりですがよい年末をお過ごしください





ラブリー
11:52:57 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<七転び八起き | ホーム | 大家さん、初契約!!!のときの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
