-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夜道は気を付けて!
2010 / 03 / 22 ( Mon )
お久しぶりです
村田です



雪がやんで少し暖かくなったと思いきや雨が降り、天候の変化に体が追いつけてないみたいです
アローズ不動産で先月から育て始めたプランターの花も早い物はもう花が咲きました
もう少し暖かくなったら玄関先にプランターを置いて、
アローズ農園を開きますよー



もうすぐこの忙しいシーズンが終わってしまうと考えると、
少しさみしいような、悲しいような
そして4月以降来られるお客様のお部屋探しをじっくりお手伝いできたらと思います


もう入社して5ヶ月くらいなのですが
業者さんや大家さんなどから「もう慣れた?」、「道は覚えた?」
などお声をかけて頂きます
いつも「う?ん、微妙です」と返しているような気がしますが(笑)
来月あたりは「ばっちりです!」と答えていることでしょう



短いですが、今日はこの辺で
読んで頂いた方々、ありがとうございました
09:20:39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<忘れたころに… | ホーム | 実は狙い目なんですよ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
