スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
携帯の電池が切れやすい件
2010 / 11 / 21 ( Sun )
村田です
ブログを書くのもかなり久しぶりです

アローズ不動産に勤め1年が経ちました
1年前からすると、いろんな事を教えて頂きました
みなさん不動産業は奥が深いと言われますが
本当にその通りだと思います

これまでで沢山の素晴らしいお客様達に出逢えた事を
感謝したいと思います

飛び込みで来て頂いたあるお客様は、
私が案内し、とてもお部屋を気に入って頂けた後
うまい事行かずにお部屋が取れなかったときも
本当は前回の物件が心に残っていたはずなのに
新しい物件を目の前にして
ここがいいです。
と言って下さいました
その言葉に私は救われました。
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと
一気に込み上げてきました
本当にありがとうございます


私は今まで担当させて頂いた全てのお客様に
支えられています
とても暖かい心を感じてます
いつもありがとうございます

今は何かを与えられてばかりですが
早く返せるように努力致しますので
今後とも宜しくお願いします

11:50:14 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<今年も一年間、ありがとうございました! | ホーム | 忘れたころに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
