スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンライズなんとかシリーズ
2011 / 01 / 07 ( Fri )
明けましておめでとうございます

本年も地道に頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します

年始5日の午前中は全員で護国神社へ参拝に行きました
現地でも沢山人が居ましたよ

皆さんはどこかお参りに行きましたか?
また、何をお願いしましたか?

年明けのテレビで4時間半のしゃべくり007という番組が
放送されていまして
見た目重そうな石を持ち上げながらお祈りをして
思ったより軽かったら
願い事が叶うらしいです
もともと力持ちな方が有利な気もしますが…

名倉師匠はそのおもかる石で
メンバーの結婚をお祈りしたそうですよ

これから1年の運がかかっている場所で
他人の幸せを願える人が
どれだけいるでしょうかね

まずは自分の健康のことや仕事のこと、
恋愛のこと、将来のことなどをお願いすると思います

彼のことを少し尊敬しました

ということで今年の目標は

他の誰かの為に尽くせる人間になる です

今年も皆様にとっていい1年になりますように

そして、今年もアローズ不動産を宜しくお願い致します
19:14:02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<『 北風と太陽 』 | ホーム | 今年も一年間、ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
