スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
車買いました~!
2011 / 09 / 19 ( Mon )
 初めまして 新入社員の岡です。実は私、入社した時は原付で仕事していました。
原付は楽でいいのですが、雨の日や風が強い日(特に台風)には乗れないので不便でした


というわけで軽自動車を購入する事に決めました。
とは言うもののペーパードライバーな私

8月の後半から代車を借りて必死に練習し、なんとか過ごしていました 
そして9月6日、待ちに待った納車がありました 

車種はアルトで色は白です。自分だけの車だと思うと嬉しいですね 


 代金は…今言える事はこれから必死に働いて返済しなければ…。
買った車はかなり無理を言って安くしてもらったので満足しています 


今ではだいぶ運転に慣れたみたいで、調子に乗って片手運転の練習してます 
とはいえ慣れた頃が一番危ないのでしっかり用心するように心掛けます  


次回は私の唯一の後輩、今本が更新しますので楽しみにお待ち下さいね        



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:37:48 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<初めまして! | ホーム | 大雨のち晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
