スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めまして!
2011 / 09 / 30 ( Fri )
お初です!!!!
 初めまして!新入社員の今本 慎太郎です。8/21入社させて頂きまして早1ヶ月経ちました。時間が経つのは早いですね…。
 
 以前は食材関係の営業職に就いており、縁あって当社で働くことになりました。畑違いの営業に驚き、覚えることも多く困惑しておりますので、助けて下さい(笑)!!!!
 ただただ楽しくお仕事させて頂いてます。素晴らしい先輩方にも恵まれ、働き易い環境を頂きまして感謝しております。
 現在は知識を取り入れる「学び」と、仕事の流れ等全てを把握するための「真似び」に力を入れております。ご家庭の妹が兄のマネをして成長していくのと同じ様に、少年の心を忘れず、私も先輩方の真似をして成長していきたいと思います!
 皆様!親の目線で陰ながら応援して頂けると幸いです。
 
10:37:03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<社員になれました! | ホーム | 車買いました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
