スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
受験生頑張れ!
2007 / 12 / 11 ( Tue )
皆様、こんにちは。
先日、社員にH.Nというニックネームを付けられた夏目でございます。´д`トホホ

いや?12月になり、寒くなって参りました。 12月と言えば、イベント目白押しですね。
クリスマスがあり(私個人的には、クリスマスケーキを食べたいだけですが)いちごケーキ
お歳暮、年賀状作成etc.皆様もさぞかしお忙しいことでしょう。

さて、仕事の話になるのですが、現在大学の受験シーズンでして
我が社も世間の皆様のニーズに応えるべく、お部屋探しの
お手伝いをさせて頂いております。
当社では、敷金・礼金無しのお部屋探しをご提案させて頂いているのですが、
お陰様で空き部屋が目立っていたアパート・マンションも
随分とご契約を頂くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。ぺこり

皆様の中で、遠方でなかなか広島に行くことが出来ないという方にも、
当社オリジナル物件情報のパンフレットを無料でお送りしておりますので、
お気軽にお問合せ下さい。こちらがパンフレットです↓

          P1010083.jpg   P1010084.jpg

最後になりましたが、つい2、3日前に当社の社員と話をしている際に
社長の原動力、行動基準は何ですか?と聞かれまして、

一言 「 願望 」 と答えました。別の表現をすれば 「 美学 」 です。バラ01

皆さんはどのように思われますか?



00:07:57 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆様ご報告です!! | ホーム | くいしんぼう万歳!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/13-c8234f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
