スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば…
2011 / 12 / 18 ( Sun )
 もう12月ですね。御無沙汰しております。岡です。

入社してからもうすぐ5ヶ月になります。早いなぁ
初契約を頂いたり、店内リフォームなど様々な出来事がありました

もちろん良い事ばかりではないですが、
充実した毎日を送っております

さて、今年も残りあと僅かですね
クリスマスは毎年私には無縁のイベントですが、
今年は残念な事に里帰りも中止になりました

せっかくの休暇を寝正月で過ごすのは勿体ないので
楽しく過ごせる正月を計画してみます

おそらく私が更新するブログはこれが今年最後となると思いますので
少し早いですが、皆さま楽しいクリスマスや良い正月をお過ごし下さい

今年は多くの方々と出会えて、たくさんお世話になりました
来年も充実した年が過ごせるように精一杯頑張ります
来年も…欲ばりなので末長くアローズ不動産の岡を宜しくお願いします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21:39:50 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<こんにちは! | ホーム | 報告します!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
