-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっちこっちで工事中
2012 / 02 / 10 ( Fri )
お久しぶりです。
村田です。
すっかりお引越しシーズンになってますね。

みなさん入学・卒業や就職、転勤等でお忙しい時間を過ごしているかと思います。

そんな皆様に
当社管理物件の最新退去予定をご紹介します。

☆ウエストコート☆
広島市佐伯区皆賀四丁目
JR五日市駅まで徒歩15分です。


 ★詳細はこちらから



☆リンダーホフ☆
広島市佐伯区五日市五丁目
イズミのすぐ近くです。駐輪場屋根付き、角部屋の募集です♪


 ★詳細はこちらから

 

☆ジャルダン三筋☆
広島市佐伯区三筋一丁目
日当たり良好、最上階の募集です♪



 ★詳細はこちらから




☆伊藤マンション☆
広島市佐伯区五日市町美鈴園
リフォーム物件!オール洋室の部屋もあります♪



 ★詳細はこちらから

 
他にも、新規物件や退去予定を随時更新してます
チェックしてみて下さいね



実は
今本が退職しました。。。
短い間でしたが、大変お世話になりました。



引き続き、岡が頑張っています。
今、リアルタイムでちら見してますが、なんだか忙しそうなんで
心の中でウインクしておきました
11:50:50 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あっという間に3月ですね。 | ホーム | こんにちは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
