スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に3月ですね。
2012 / 03 / 07 ( Wed )
お久しぶりです

二回目の更新になります大谷です!
この時期になると会社内もバタバタ忙しそうです
「大変そうだなあ」と他人事にしている訳にもいかないので、熱く見守りつつ出来ることをやらせてもらっています!

2月は色々なことがありました
卒業旅行でグアムに行ったり、アルバイトの方を辞めたりと…たくさんの経験ができた月でした。
涙あり笑いありとはまさにこのことです
どっっっっっと疲れました…
しかし考えさせられることもたくさんありました。
あの日グアムの海に誓った意気込みは今も胸の中で燃え上がっております
我ながらかっこいい事を言ってしまい、自分に惚れそうです


これから両親、友達、アルバイト先の人達などこれまでたっぷりと迷惑をかけた方々に、少しずつ恩返しのできるような人間に成長していきたいと思っています。
そしてこれからたっぷり迷惑をかけてしまうであろうアローズ不動産の社員の方々やこれから出会うお客様にも、嫌われないように精一杯頑張って仕事を覚えていきたいと思います!
本当に頑張りますどうか嫌わないで下さい

何の話だか一切分からないブログになってしまいましたが、どうか嫌わないで下さい
しつこさが魅力の大谷でした
18:36:07 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ご無沙汰しております | ホーム | あっちこっちで工事中>>
コメント
--No title--

意気込みって何だろー...(・・)
がんばれー!!ってこれ社内の人がかいてもいいやつ??(笑)
by: 左のお隣さん * 2012/03/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
