スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
2012 / 04 / 15 ( Sun )
岡です。いつもお世話になっております。

最後にブログ書いたのは確か年末でしたね

すっかり季節も移り変わり、
冬から春になりましたね

個人的には春を通り越して夏が来たような感覚です

この時期でこの暑さなら、
真夏になったら…と思うと気が滅入ります

さて、4月まで午前9時~午後6時営業だったのが、
5月からは午前10時~午後7時までとなります。
これで少しは朝のんびりできるかな

話が変わりますが、3月21日に大谷が入社しました
やる事、覚える事が沢山あって大変だろうなぁって思いますが、
一生懸命頑張ってくれています
自分も頑張らなきゃと再認識させられます

あと少しで勤めて1年になります
あっと言う間でしたがこれからも頑張りますのでお願いします

18:10:46 | 仕事 | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あっという間に3月ですね。>>
コメント
--No title--

久々のブログ更新ですね!そしてもう1年ですか、早いですね。1年記念にステーキおごって下さい。
by: 斜め右 * 2012/04/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
