スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆様ご報告です!!
2007 / 12 / 17 ( Mon )
本日辞令を頂きまして、来年1月4日より正社員としてアローズ不動産で
勤務致します!!!皆様本当にありがとうございます

11月23日(祝)に初めて“お客様ご案内”をさせて頂きました。
生まれて初めての営業にものすごく緊張してしまい、お話したい事も噛みまくりです
何を言っているのか自分でも全くわからない状態。
そして、道は間違えるし、お部屋の鍵を開けるのに“ガチャ×2”いうだけで鍵があかない!
(振り返ると慌ててきちんと鍵をさしていないだけなのですが・・・)錯乱状態です。
その状態を想い浮かべ笑ってあげてください!笑いがとれれば、私も気が楽です
こんなたよりない不動産の人いないですよね。本当に・・・。

その中、こんな私にお付き合いしていただきお申し込みしてくれた“O市のM様”心より感謝しています。
優しい声をかけて頂き、にっこりして頂いた時は安心しました
今でもしっかり覚えています!

お帰りになられた後、二時間くらい放心状態でした。休憩中ふと我に返ると感動が込み上げ、いきなり涙まででてきましたこんな私に私が一番ビックリです。

24日(土),25(日)も同じ様なご案内の中、“S県H様”“O県Y様”“Y県H様・S様”
ありがとうございます。特別な三日間を過ごすことが出来ました!!!

営業職って本当に素敵です!!改めて素晴らしい職業に出逢えたなと思っています。
皆様にお逢いできる時を楽しみにお待ちしています。
あと、もう少しで正社員の山本でした キラキラ



18:52:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 受験生頑張れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/14-faec38fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
