-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨
2012 / 05 / 16 ( Wed )
いつもお世話になっております

どうでもいい話ですが、小梅という梅のあめは大好きですが、
タイトルのあめは嫌いです

最近は、天候の変化が激しく、
暑かったり、寒かったりと中途半端な天気です

個人的には一年でこの時期が一番体調を
崩しやすいのでちょっとツライです

さて、雨が多くなるこの時期ですが、
雨に備えて、車のタイヤを履き換えました
エンジンオイルとタイヤを換えて、燃費がだいぶ良くなりました

次は何を換えようか…と考えた所、
雨の中帰宅した際に路上が雨に濡れて
車線が全く見えなかったので、次はライトを検討中です

皆様も事故にはお気をつけ下さいね

以上、岡でした
20:41:05 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<大谷です! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
