スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あつーい!
2012 / 08 / 22 ( Wed )
アローズ不動産の大谷です。
だいぶご無沙汰しております

気付けばもう8月ですね。
去年のこの時期にアローズ不動産にせかせか就活しに行っていたのが
懐かしいです
大学の頃は2ヶ月夏休みがあって、アルバイトして遊びに出かけて、
るんるんな毎日でした
今年の夏季休暇は何をしようか考えているうちに、終わってしまいました。
でも、バタバタして充実した休みを過ごせたと思っています

話は変わりますが、村田さんの愛犬可愛いですねー!
私も何か可愛いものでも載せたくて、家に帰って周りを見渡してみたのですが、
散らかりあげた悲しいお部屋しかありませんでした。。。

皆様もお部屋を借りられたら、こまめに掃除をしましょう
散らかり過ぎてどうでも良くなってきたら、
取り返しのつかないことになってしまいますよ~
部屋を綺麗に
大谷との約束ですよ

。。。お前が言うな!という声が聞こえてきそうなので、
今日はこの辺で
次回またすぐ更新するかと思いますので、
宜しくお願いします

大谷でした。
20:40:48 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<変化を楽しむ | ホーム | 天井の壁をじっと見てみた>>
コメント
--No title--

ん~?散らかってますか?(^_^;)
ま~独身!一人暮らし!
仕方ない(#^.^#)

ブログ見ましたよ(#^.^#)
by: * 2012/08/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

レミリン激かわいかろー
飼い主に似たんやろうね...

おそうじがんばって!心がキレイになるよ!
by: * 2012/08/23 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
