-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008年度スタート!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
皆様、明けましておめでとうございます。jumee☆DaNcE2
この2・3日は 「 クロサギ 」 という漫画と 「 華麗なる一族 」というドラマに
見入ってた夏目でございます↓

080101_215013.jpg    map12p.jpg

2008年度が幕開けしましたね。昨夜は除夜の鐘の音を聞きながら
のんびりしておりました。 おにぎり
振り返れば、2007年度があっという間に過ぎてしまいました。
私もこの2月で32歳になります。我がアローズ不動産も 8月に設立してから
半年目を迎えました。傍から見れば激動らしいのですが、私はなんとなく
過ぎてしまった感があり、今年こそはと襟を正す想いです。
この年末年始休暇も今までとは違い、休みという感じがしないのです。
2?3年経過すればと周りからは言われるのですが…

昨年末は社員とささやかながら忘年会 絵文字名を入力してください をし、大掃除が終わってから
お寿司 軍艦巻き を食べました。
社員が満足している姿をみて少しホッとした自分がいてなんだか不思議でした。
今までは、自分が楽しむ為にお金を遣っていたような気がするのですが、
相手に楽しんでもらう為にお金を遣うのもいいなと改めて思いました。

そんなこんなの単なる日記になってしまいましたが、 2008年度は皆様にとって
より良い年になりますよう私共も理想と信念を以って取り組む所存です。jumee☆biceps1

まずは1月4日の仕事始めの前に広島護国神社に初詣に行って襟を正して参ります。



22:01:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニックネーム | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/16-6d6146e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
