スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニックネーム
2008 / 01 / 07 ( Mon )
皆様、明けましておめでとうございますrainbow
正社員キラキラの山本ですあ
本年も宜しくお願い致します。

アローズ不動産では、6日間ほど年末年始のお休みを頂きました。
私自身、特に何かをしたという事がないのですが年末の大そうじと言うイベント後は
ゆっくりとした平和な時間を過ごす事が出来ました!!
普段は“もう、朝???”(30分後ぐらいに)“ヤバイ!!!の毎日なのですが、
6日間いつおきてもイイ!!と言う状態がたまらなく幸せでした!!
(睡眠大好きです!!)
結果、見事にお正月太りですがっくりもともと太っているのですが、
入社してから2カ月間、緊張する事が多く体も少しは引きしまってきたかな。
と一人喜んでいた所で元に戻ってしまいました
年末から非常によく食べました! クリスマスのケーキから、忘年会の贅沢な食事。
お正月も色々と・・・。
社内で私はKBとニックネームがありまして、(KY=空気よめない、みたいに)
ただの食いしん坊の略です・・・。
最近かわそうに思ってか“グルメな山本”とフォローしてもらっています。
休憩室ではグルメな話題がいっぱいで、相変わらず楽しんでいます!

お話がとんでしまいましたが、しっかりリフレッシュした私は、
本年も元気よく仕事して行こうと思っています。
皆様にお逢いする日を楽しみにしています。 グルメな山本でした絵文字名を入力してください

P.S.本当のKBは○○さんです。



22:06:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとした雑学 | ホーム | 2008年度スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/17-8bfb794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
