スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
増量します
2008 / 02 / 04 ( Mon )
げほげほ怖い
朝昼晩の寒暖の差に体調を崩しっぱなしの松本です。orz
あいかわらず適当に生きている松本ですが、最近考えること&考えさせられることが多く、のほほんとはしていられないと感じます。

さて、2月に入ってのアローズですが、皆さまのご協力のもと順調なスタートを切れたと思います。御来店いただく多くのお客様がホームページやフォレント(わからないひとは下記リンクを参照)、それにこのブログを見たと言っていただき、私たちスタッフもよりいっそうの努力を積み重ねて行こうと思っております。ピース
つきましては、前述いたしましたフォレントについて、この2/6(水)より物件の掲載枠を増量することが決定いたしました!
具体的には100件だった物件掲載枠が+50件の150件になります。これまで掲載枠の上限の関係で皆さまにご紹介できなかった物件も、これでようやくお目に掛けることができますキラキラ

そのフォレントを見たい方はコチラ 絵文字名を入力してください

フォレント:アローズ不動産

このフォレントはYahoo不動産とも連動しており、毎日更新されている最新の空室情報です。もちろん携帯電話でも閲覧できますので、いつでもチェックすることができますよオンプB2

アローズのフォレントへの物件掲載は私がやっておりますので、わかりづらい表現や気になる物件があればいつでもご連絡下さい。


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



20:40:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーチューズデー | ホーム | 日曜日=私の火曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/21-bbf9e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
