スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日、元気です!!
2008 / 02 / 18 ( Mon )
本日、バタバタ 絵文字名を入力してください と忙しく過ごした山本です キラキラ(オレンジ)

嬉しい事にお客様・業者さん・家主さん、と合計13組がアローズ不動産に
御来店頂きました!!
皆様、この寒い中本当に有難うございます

やはり、朝一番から御来店のお客様がありますと店内も活気が出て
朝弱い私もパワーがでます。

今日は元気なまま、お付き合いのある不動産管理会社さんを4件訪問して来ました。
鍵を借りたりなどの、おつかい程度で訪問することはありましたが、最近は自分の件で…。
という事で、前は苦手だったのですが今は訪問するのが少しずつ楽しくなっています。
“アローズ不動産と同じ書類ラックがある”“あの花かわいいな”“植物が活き活きしているな。”
“絵もこんな感じ、いいな”とこっそりとのぞいています jumee☆faceA124

訪問を終え、会社に戻るとまた大変!!来店予定がたくさん!!
私、大丈夫!?と自分に問いかけました。答えは大丈夫!!
私は自分のお客様の応対で精一杯ですがその中、社長・松本さんはお客様・業者さん・家主さんと
何名相手でも応対でき、さすがだなと思います。

私自身、全てが上手くいった訳ではないですけど無事に1日が終わりよかったです。
(今はもう気が抜けてホッとしています。)
忙しく大変ですけど、それ以上にたくさんの方とお逢いし、お話して楽しく過ごした本日です

P.S.昼食だけはきちんと頂いた3名です

↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



23:01:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個性を主張してみる | ホーム | スーパーチューズデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/23-5567c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
