スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3月の出逢い。
2008 / 03 / 10 ( Mon )
皆様こんにちはキラキラ

3月入居の学生さん達も無事入居され、ひと安心の山本です
(まだ入居されてない学生さん、準備万端で待っていますよ。)
ご両親と離れ、新しい生活をスタートされる学生さん、
寂しく思う時うるうる涙もあると思いますが、新しい出逢いもこれからありますから、
一緒に頑張りましょう!!

今回は私の新しい出逢いをお知らせしようと思います。
それはこれ!!

ベリーサ

新車を購入しましたv

このベリーサは、お客様・ご近所の方々・社内と、とても好評です。
見た目以上に中が広く、乗り心地も非常に良いのです。
お客様に心地良さをサービスでき、私自身も大満足です絵文字名を入力してください
購入するまで、車種・色・グレードと色々悩みまして車屋さんを
困らせてしまいましたが、お買い物についてその道のプロのオススメ
間違いない!と改めて思いました。
マツダオートザム・Hさん有難うございます。大感謝です!!


不動産・一年生の山本ですが、お部屋探しのお客様に
プロからお部屋を借りて満足キラキラ 
と思って頂ける様、本日から再スタートです!
佐伯区の物件すべて把握できるまでの時間はかかりますが
一日でもはやくプロになる事を思い、頑張っていきますあ

↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



19:33:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多謝 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/26-138c5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
