スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私らしく
2008 / 03 / 31 ( Mon )
皆様、こんにちはにっこり

中途半端にのびていた髪をばっさり切って、スッキリ の山本です。
美容院で私の思う長さと違うと気がついた時には、すでにもう遅い・・・びっくり
(女性の方、経験があるのでは・・・?)
美容室の方も一生懸命“かわいいですよ”と言ってくれるものだから、
私も調子にのって“じゃ、そのままそろえちゃってくださ?い”という流れです。
結果、このくらい短いのが
私らしくちょうどいい!!


髪は10代後半からずっと短かったのですが、
去年の夏、ハーレーに乗る女性を街中でみかけ
(そのバイクは信号待ちだったのですが)
発進するときの髪のなびき具合にみとれてしまい、
夏の暑さとハーレーのエンジン音・イイ雰囲気をかもしだす女性に
見事ノック・ダウン!

ヤバイ!あの人かっこよすぎ!!

とその日から伸ばし始めたわけです。
今年の夏は私もメットから髪をなびかせるんだ?!!と思っていましたが、
夏になる前に作戦終了です。(何の作戦!??)
そんなイイ女風は私に似合わず、という事でいつもの私で
バイク遊びをしようと思います。


次はお客様のお話ですが、あるマンションに先週お申し込みを頂きました。
ご案内のときに教えて頂いたのですが、
「子供のときに住んでいた。かすかですけど記憶がある。」
と言われるのです。
子供のとき住んでいたマンションに、大人になって今度はご夫婦で住む。
その先その方のお子さんも・・・
と考えたら素敵だなと思いました。
築浅物件・設備重視などからお部屋を選ばれる方が多い中、
思い出のお部屋を借りられる。
なんだか幸せな気持ちにさせてもらいました。
有難うございます桜

数多くのお客様と触れ合い、色々な事を日々教わります。
改めて、不動産業を選んで良かった。
アローズ不動産で勤めてよかった。と思う山本です。
皆様、これからも宜しくお願い致します笑う

↓ブログランキング↓に参加しています。1クリックよろしくお願いします!


20:18:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年度突入! | ホーム | 変化を楽しもう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/29-4577a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
