スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで。
2007 / 10 / 02 ( Tue )
晴れて本日、アローズ不動産株式会社を無事オープンすることが出来ました。
前日は緊張の余り、ぐっすりと眠ってしまいました。
今朝は、8時に会社に到着し、昨夜より調子の悪かったトイレを
取引先でもある業者さんに修理して頂きました。
これで心置きなく用が足せるとひと安心!ケロロ軍曹
その後、いつも以上に力を入れて掃除をし(結局1時間半も掛かってしまった)
オープンに臨みました。

オープンからたくさんのお花が届き(皆さん、ありがとうございます)
又、以前より交流のある方々がお祝いに駆けつけて下さり、
非常に嬉しく、元気を頂きました。電話でも各方面より電話で祝辞を頂くなど、
一日中テンションが高いままでした。

お花

本日のオープンに際して、ご協力頂いた皆様には
この場をかりて深くお礼申し上げます。
特に前社在職時より準備を共に進めて下さった黄金聖闘士(ゴールドセイント)の面々には
出世払いという形でお返ししますので、乞うご期待!プレゼント


それでは、今日はここまで。

テーマ:お礼 - ジャンル:日記

22:25:54 | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/3-0ad620ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
