スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
八幡川
2008 / 04 / 21 ( Mon )
皆様、暖かくなりましたね グー!

桜道


(4月8日撮。)この週は、五日市も桜が満開でしたさくら

の写真ですが、タウンズ(住宅情報誌)・ホームページ用の
物件写真を撮影したく、五日市駅周辺ブラブラ走っていたのですが、
あっ!!と思い車を停め撮影。
こんな桜道歩いて通勤したい と想う私の願望でもあります。
(アローズ不動産まで歩いていける物件を求めている山本です。)

桜道の並びは八幡川なのですが、鴨がいつもいます。

カモ1      かも2


おじさんがよく餌をまいているのを見るのですが、
鴨自体ゆっくり見たのはその日が初めてでした。

10分くらい眺めていたのですがこの2羽、
仲がいいのか、悪いのか・・・

1羽が餌をゲットし、もう1羽がわけてもらおうと追いかけ、
でも分けてもらえず・・・
でも食べ終わるとまた一緒に遊びだし・・・

子供の時の私を思い出しました。
おやつを分けてあげない姉 ペロッと分けてもらえない妹泣く

私をよく知っている方はどっちだったかよくお解りのはず!!


こんなほのぼのした時間を過ごしていた山本ですが、
その後はきちんと
物件の写真撮影をしてきました。

私の好きな仕事の1つがこの写真撮影。

○


これは初めてタウンズに採用してもらった写真です。
褒めてもらって嬉しいと単純な理由からなのですが・・・
次に↓

2008_03110082.jpg


この写真は採用されてはないのですが(外観などわからないので)
私が初めてご案内に行った物件です。
興味のある方は山本迄。
国内にある物件ですのでいつでもご案内できます


ホームページの物件紹介に山本撮影の写真も出ていますので
お時間のある方はのぞいて見て下さい。
写真撮影が好きな山本でした キラキラ

P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



20:00:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィークの休暇について | ホーム | あいかわらず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/32-d699beaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
