スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の新業務その1
2008 / 05 / 12 ( Mon )
皆様、G.W.休みはいかがでしたか?

私、山本は実家(山口)へ帰りのんびりとした4日間を過ごして来ました。
実家へ帰って家のお手伝いでも・・・。と思っていただけで、
実際は食べたいものを作ってもらい、寝たいだけ寝て、遊びたいだけ遊ぶ。
と家族からしてみれば、大迷惑な次女です。
私ひとりが大満足!! うふ な山本家でした

ゆっくりした4日間と反対に、9日から今日までの
4日間は何が起こったかわからないくらいの忙しさです。
お店が開くのを待っていてくれてたかの様にお客様から
たくさんの反響(タウンズ・ホームページなど)と御来店がありました。

反響の電話中、 “(私撮影の)写真をみて・・・” と言って頂いた時には
受話器を左手に、右手でガッツポーズ。
ニタニタ(笑)しながらお話してしまうほど嬉しい瞬間です。

「 お客様のひと言 」って本当心にグッときますよね。
前回、物件の写真撮影が好きな事をお話したのですが
ますますヤル気が出た山本でございます。
物件写真については、お客様も家主さん方もご期待下さい


5月になり、ひとつ私の業務が増えました。
当社管理物件のリフォームを進めていく事になり、初めてですので
教えてもらいながらになりますが、今からお部屋の仕上がりが楽しみな山本でした キラキラ


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



23:39:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4年振りくらいに家で勉強 | ホーム | 自宅からのメッセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/35-7c4dc08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
