-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4年振りくらいに家で勉強
2008 / 05 / 19 ( Mon )
五月病が猛威を振るう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、久しくお目にかからなかった勉強なるものに時間を割かれている松本です本
というのも、明日、5/20に火災保険の普通資格試験があるのです。昨年末、初級試験は無事突破することができたのですが、なにやら効力が半年間しかないそうで……
こういった保険関係に詳しいM社のMさんに相談したところ、初級試験が一番難しいとのことですから、大丈夫だと思います……たぶん汗;

さてさて、最近恒例になりましたアローズ新規管理物件です。

五日市中央2丁目3LDKコーポ

前回のブログでも御紹介しましたコチラの物件ですが、つい先日、めでたく当社の総合管理物件となりました。キラキラ1階のお部屋は決まってしまったのですが、2階のお部屋が空いたばかりですので、興味のある方はゼヒゼヒお問い合わせを。グー!

着々と管理物件、取り扱い物件が増える中、ふと開業当初のことを思い出したりすることが最近増えてきました。「あの家主さんと最近お会いしてないな」とか「あの時、あの業者さんに助けてもらったな」とか……
数えてみれば、私のブログだけでも12回目。にっこり
これからもたくさんの人にお会いして、助けていただくことになると思いますが、今日の私があるのは支え続けてくださっている皆様のおかげです。
感謝の心だけは忘れずに邁進していく心積もりですので、これからもアローズ不動産を宜しくお願い致します。


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



21:48:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アローズ不動産でのお部屋探し | ホーム | 私の新業務その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/36-27ba2f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
