スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の6月
2008 / 06 / 02 ( Mon )
皆様、こんにちはスッキリーィ

6月からガソリンの値上がりにより暗いスタートの
山本です泣
(この件に関しては皆さん同じ気持ちですよね。)
続き、後部座席のシートベルト着用義務についても
ご案内のお客様に伝え慣れていなく、少し困っています。

そして、本日も雨で…雨

と、暗いお知らせはここまでで、6月と言えば
“June Bride”
多くの方がご結婚されると思いますハート8

アローズ不動産にもたくさんの新婚さんが
御来店され、新居探しの応援をさせて頂きました。
何組かは、やはり今月結婚式を挙げられます拍手 パチパチキラキラ
“私達、結婚しました!!”の写真付きハガキが届く事を
密かに楽しみにしている山本でございますきゃっ
(きっと○○夫妻は送ってくれるハズ・・・びっくり

June Brideですが、ローマ神話に出てくる
Jupiterの妻、Juno(Junoは結婚生活の保護神)に
6月のJuneが由来していることから、
6月に結婚すると幸せになれるという伝説が出てきた
様です。』

皆さんの新生活が楽しく幸せな日々である事を
心より思っておりますニコv

最後に、きっとこのブログを見た私の家族・友人は
“自分の心配をしろ!!”と言うコメントに予想がつく
山本でした
(今夜も私のK.O.負け・・・Next Fight !!)

↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!

21:09:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学生時代を思い出しました | ホーム | アローズ不動産でのお部屋探し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/38-603e1fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
