-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実家にて1日、休息す!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
皆さんこんにちは。雑談担当の夏目です。最近暑くなってきましたね。 太陽
アローズ不動産も店内はエアコンが無いと過ごせないようになって参りました。

今回は、最近の出来事についてお話したいと思います。

先週の定休日に久々に実家に帰省してきました。父の友人が亡くなった為です。
私の父も約2年前に脳梗塞で急死しておりまして、ふっと父のことを思い出しました。
父は正月でも雑煮を食べて昼から仕事に行くような人でした。

父のことを想いながら、その日は1日オフにしていたので実家でのんびり過ごしました コーヒー&ハート
その時、部屋の片隅に以前読んだことがある本が出てきて、今1度読み直しました 本
よく縁があってと言いますが、本にも縁というものがあるように思います。

その本は、松下幸之助さん著の 「 商売心得帖 」 という本でして、
商売の基本が記されております。

興味がある方は、是非読んでみて下さい。↓


   商売心得帖



翌日、いつも通り仕事に戻ったのですが今日に至るまでお客様から

お部屋の 「 ご予約ラッシュ!」 ぺこり でした。

物件も手薄になってきましたので、新規開拓をせねばと考えている状況です。

週末に以前より気になっていた店内のエアコンを洗浄致しました。
なんだかんだと1時間以上も時間が掛かってしまったのですが、洗浄後は
より一層エアコンの効きが良くなり、臭いもなくなり、快適に過ごしております。 ぷぷ

最後になりましたが、私のおすすめ物件を2つ程ご紹介致します。
1人暮らし向けのお部屋なのですが、Yコーポというマンションです。
特徴は敷金・礼金無し、広電の楽々園電停まで徒歩で4分という好立地がポイントです。

詳細は↓からご覧下さい。

パソコン パソコンでご覧になりたい方は↓       携帯 携帯でご覧になりたい方は↓
       

   Yコーポ外観          Yコーポ
                     


次も1人暮らし向けのお部屋なのですが、ベルクール桂というマンションです。
特徴はバストイレ独立、敷地内で駐車場が確保出来るというのがポイントです。

詳細は↓からご覧下さい。

パソコン パソコンでご覧になりたい方は↓       携帯 携帯でご覧になりたい方は↓

    
   ベルクール桂          ベルクール305

                                       


2物件ともアローズ不動産が管理をしておりますので、ご安心下さい。 OK
他にもアローズ不動産独自の物件をご覧になりたい方は、
当社ホームページ若しくは携帯サイトにてお楽しみ下さい。

次回は不動産会社の… についてです。それでは本日はここまで。


                        携帯 当社携帯サイトはこちら↓

                           携帯サイトトップ画面


P.S. 売買の話をしに来てくれたSさん、俺を探して会いに来てくれたH君、同様にF君、
   また遊びに来て下さい。今日の俺があるのは、貴方達のお陰ですので。

↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!

21:28:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新業務その2 | ホーム | 学生時代を思い出しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/40-29879d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
