スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新業務その2
2008 / 06 / 23 ( Mon )
皆様こんにちは。
エド・はるみGOODにはまっている山本でございます

5月に私の新業務についてご報告させてもらいましたが、
(管理物件のリフォームについて)
無事に内装工事も終わり入居者さんも決まりました。

今回依頼しておりました業者さんが“I am 職人!!”と言う
感じの方でとても綺麗に仕上げてくれました。
私では気がつかない点もこまかくチェックして頂き、
入居者さんにも満足頂けた様です。

感動したのが浴槽なのですが、新品交換をすれば
家主さんにも大変負担がかかります。
今回はペンキ塗装(腐食防止タイプ)で対応して頂き
結果、入浴するのに気持ちの良さそうな浴槽に
仕上がりました!!
浴室のタイルにもお洒落な感じがでる様に工夫してくれて
いましてビックリです。

入居者さんの為にリフォームを思いきってしてくれた家主さん、
少しでも素敵な部屋にしようといつも工夫してくれる職人さん、
築年数・住宅設備ではなく、過ごしやすい環境を
求めての入居者さん。
それぞれの想いが一致しての結果で、私自身もとても嬉しく
思っています。


今月始めた新業務もございますうふ
1つは、物件調達。
新しい家主さんの所へ訪問し、
当社でもご紹介できる様にする。という内容なのですが、
あがり症の私にとってはとても大変です焦る3
また奮闘話を改めさせて頂こうと思います!!

もう1つは住宅情報タウンズ・フォレント
(タウンズのインターネット版)
の物件作成担当となりました!!
(不動産関係の方はご存知の内容と思いますが、)
間取りの作成をしたり、物件の情報を打込みしたり致します。
間違った情報を伝えてはならないですので、
家賃・敷金・礼金の確認を家主さんにしたり、
最寄駅までの時間を調べたりなど・・・
慣れない私はかなり時間がかかってしまいます泣

“パソコン変わってくれないかなぁ。”
と先輩Mの視線がイタイ・・・。sn
慣れるまで、ご協力お願い致します。
そのうちいい事ありますよbikkuri01

そんなこんな日々でございます。
“明るく笑顔でスマイリング?の山本でした



↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



21:33:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイフの紐 | ホーム | 実家にて1日、休息す!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/41-43f9bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
