-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アローズ不動産の定休日の過ごし方!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
今回のテーマは、先日予告した不動産会社の…ネタがまとまらなかったので
急遽、アローズ不動産の定休日の過ごし方についてお話したいと思います。
とはいっても私個人のお話なのですが、今回は少しおたくっぽいかもしれません。


皆さんは、インドア派ですか?それともアウトドア派でしょうか? カールおじさん
私は天候により切替えるのですが、まずはインドアのお話から。

よくある私のパターンとして、隅の浜にあるツタヤに行き、DVDをレンタルします。 disc
そして、ご飯を買って帰り(モスバーガーなど)家から出ません。
映画もよく見るのですが、専ら昭和40?50年代のアニメが多いかもしれません。
例えば、デビルマンやルパン三世、バビル2世などといった感じです。
これらを見ていると、時代を感じますし、子供の頃を思い出したりもします。

次にアウトドアの話ですが、車で気の向くままドライブするパターンが zoomzoom005
多いような気がします。結局、各名所を訪ね心を洗って帰宅してます。
毎年、8月に出雲大社に参拝し、途中でぶらり道の駅で飲食しております。 食事

皆さんはどうかわかりませんが、私は非常に験を担ぐ(げんをかつぐ)ことを
気にする男でして、不断の努力や一日一善といったことも意識して
日々過ごしております。
そういったことの積み重ねが、将来を決めると思考しているからです。

なんとなく毎日を過ごすということが耐えられないのです。
日々精進、日々前進が私の性に合うのです。
加えて、自分がして欲しいと思うことを相手にするだけでも
人生が変わると思うのですが、皆さんいかがでしょうか?


              ★お知らせ★ 

当社社員のMが管理を初受託致しました。 拍手 拍手 パチパチ

物件の詳細は ⇒ 佐伯区千同2丁目の2LDKマンションです


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



21:30:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コツコツと、たまたま。 | ホーム | サイフの紐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/43-6cb35f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
