スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
山本さん
2008 / 08 / 04 ( Mon )
皆様こんばんは絵文字名を入力してください

最近アローズ不動産に訪問して頂く
家主さん・業者さんに覚えてもらっている自分が
ちょっと嬉しい山本でございます。

不動産・営業職をしている私ですが、
初めてお会いする家主さん・業者さんに
“あれ?事務員さんいたんですね。”
と、よく言われおりました・・・・から

女だから?
年齢が微妙だから?

確かに営業マンっぽいオーラ無しだな。と納得・・・でしたが


最近では山本を訪ねてきてくれる家主様がいます!!
業者さんもアポまでして来てくれるかたもいます!!



ちょっと私すごいかも
事務員さんから山本へランクUPです。 (キタ?!!!)


そして私のお客様は、みなさんかわいい


外出から戻ったとき、
「○○さん来ていたよ。留守を伝えたら寂しそうに帰ったよ」
そんな事を聞いたら、お客様が若い新婚さんでもおじさんでも
胸がキュン腟究となります。

私に会いに来てくれたんだなぁ。(解釈がずうずうしく、ごめんなさい)
1000%の力を発揮してお部屋のご紹介をしなければ!!!


本日はみな様に
新しい山本アピールをしてみました。

たまにお調子ものの山本でしたv
 

注意:通常の山本は間違っても“胸キュン”なんて言葉は出てきません


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



23:48:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後悔先に立たず | ホーム | もうすぐ1年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/47-267f4f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
