スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
後悔先に立たず
2008 / 08 / 11 ( Mon )
もう1つ寝ると盆休み?♪ どうも松本です。
↑の通り、アローズ不動産は明日、12日(火)?15日(金)までお盆休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

このブログを毎回見に来てくださっている皆様はもう御存知だと思いますが、8/1付けでアローズ不動産は一周年を迎えました。
それに伴い、ホームページを大幅にリニューアル 以前よりもわかりやすく&使いやすくと、当社のホームページ担当のMさんに直前までアレコレ注文を付けた代物です(Mさん本当に有難うございました
そのおかげか、ここ数日はホームページの新着をチェックして「この物件を見たい」と来店してくださる方が多数 やはり自社のホームページからのお問合せは喜びもひとしお。本当に有難うございます。

さて、突然ですが、私、松本は近々引越しを考えております
今現在は親元で生活しているのですが、15年慣れ親しんだ現在の住居から引っ越すことになったため(近所ですが)、これを期に独立しようと考えたわけです。

で、ここからは笑い話羆
引越しといえば新居探し。私だってプロの端くれのささくれ!
こんなこともあろうかとお目当ての物件は毎日チェックしていたのです!!

……さて、ほとんどの人はオチが分かったでしょうし、私も詳しく説明すると悲しくなるので簡潔に

昨日朝:家主さんに空室確認(2部屋有り)
    ↓
昨日夜:家族に部屋を借りることを報告
    ↓
今日朝:家主さんへ申し込みの電話
    ↓
  満 室
    ↓
    orz     ←いまここ

冗談のような本当の話です鐔?
お盆の前後は空室の動きが激しいと知ってはいましたが、まさかこんなことになるとは。
日ごろの行いを改めようかと、ちょっとブルーな松本でした。

P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!

20:45:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の私服 | ホーム | 山本さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://allows.blog120.fc2.com/tb.php/48-6c74db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
