スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々の私服
2008 / 08 / 18 ( Mon )
皆さんこんにちは。クールビズを導入して本当に良かったと思っている夏目です。 かお
お盆休みはゆっくり、のんびり出来ましたでしょうか?
私もお盆休みを自分なりに満喫致しました。
タイトルにもあるのですが、ゴールデンウィークぶりに私服を着ました。
ものすごい違和感… 私服が重い… ちょっとダサクないか…
色んなことを思い、外出しました。とは言え、1日目はぐうたら寝てたのですが。 涙

毎年恒例となっているのですが、13日(水)に出雲大社へ参拝してきました。
朝一で出発の予定だったのですが、久々に朝マックをしたくなり、
ソーセージエッグマフィンセット(なんでこんなに美味いんだろう?)を頼み、
朝食をマックでのんびり済ませた後、出発しました。

途中、高速のパーキングや道の駅で休憩をしながらだったのですが、
とにかく人が多くて、暑い! 汗; 少し日焼けしました。

昼を過ぎ、現地に到着したのが14時を回っておりました。
今年も出雲そばとソフトクリームを食べようと先を急いだのですが、

「 車を駐車出来ない jumee☆surprise2 のです。

内心、お店が閉まったらどうしよう、そばが売切れだったらどうしようと焦っておりました。

30?40分待ったところでやっと車を停めることが出来まして、急いでお店に向いました。

「 セェェーフ&ゴォォール goal02 心の中でガッツポーズ!でした。

注文を済ませた後、用を足そうと思いトイレに行ったのですが、共同トイレでして、
出入口にしか男性用がなく、しかも間が悪く若い女性が入ってきました。

お互いに 「 えっ、ここで 絵文字名を入力してください ? 」 みたいな感じになり、

私は一向に構わないのですが、私の真横の小さな箱のような造りでは、
この女性も心置きなく用を足せまいと思い、急いでそそくさとその場を立ち去りました。

食後、外に出て一服しているとその女性がいて、なんだかお互いに
顔を合わせられませんでした。

やはり飲食店のトイレは、男女区別した方が良いですよね?特に観光地のトイレは。 たはー

その後、参拝を済ませ家路に辿り着きました。
出雲大社に興味がある方はどうぞ↓↓

   出雲大社のホームページへ

翌日からは、DVDをダラダラみてました。
やっとウィルスミスのアイアムレジェンドをみて、その後は
懐かしいアニメ、聖闘士星矢をみました。
聖闘士星矢に興味がある方はどうぞ↓↓

   聖闘士星矢のホームページへGO


最終日は、土曜日からの仕事の準備をと思い、
会社に行ったのですが、なんだか事務所内の様子がおかしい。 jumee☆whyL
なんと余りの暑さと湿気でこんなことになってました↓↓

        パンフ水没


当然、全窓を開け換気をしたのですが、その日は運悪く無風でして
なんだかんだと2時間近く暑さ・湿気と格闘してました。
途中パソコンを立ち上げ、仕事をしようと思ったのですが、
恐っそろしいことに起動する音がおかしいのです。
こういう時って、誰に当たって良いものか分かりませんよね?
結局、どいつもこいつもと一人ぶつぶつ 言いながら耐えました。 怒

そんなこんなのお盆休みでしたが、皆さんは何か思い出作り出来ましたか?


お知らせ:本日より、新入社員の募集を開始致しました。詳細はこちら↓↓

         募集職種:不動産賃貸仲介の総合営業職


P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!



20:50:20 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<アドヴァイザー | ホーム | 後悔先に立たず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
