スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
世界一おいしい
2008 / 09 / 15 ( Mon )
皆様こんにちは。山本ですやった?♪
三連休は楽しめましたでしょうか?

私自身は、土曜日はお客様とバタバタ過ごし、
日曜はゆっくりとお客様とお部屋の打合せをし、
本日月曜日は、店内業務・契約手続きなどを順番に
終らせた流れでございます。
(そして明日はお休み

今日は業績手当について。
一定の売上を達成すれば、歩合があります。
この歩合が欲しく頑張った月もあります。
初めはう?ん kao06と言う状態で届かず・・・
その翌月はほんとにあと少し・・・で届かず・・・

最初に届いたのは恥ずかしながら、3月度のお給料です。

締め日が来ました。

ハイ、ガッツポーズ!!!(心の中でコッソリと。)

運が良かったのか。
ツキがあったのか。
ずうずうしく言えば実力。

最初の歩合は、社長と松本さんにラーメンでお礼。
おふたりにとっては、世界で一番おいしいラーメン
だった事でしょう・・・

現在は、歩合貯金をして海外旅行に行く。と決めています。
嬉しい事にその時は会社からも特別休で頂ける。との事なのです。
まだ目途がたっていませんが、近いうちに
自分へのご褒美として実行したいと思います。

世界ウルルン滞在紀が好きだった山本でしたらぶ




P.S ↓ブログランキングに参加しています。1クリックよろしくお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20:02:04 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今日は短め | ホーム | 現状維持は退化>>
コメント
--先日は有難う御座います。--

土日の秋の商戦で忙しい中
貴重なお話有難う御座いました。
はやく皆様の助けとなれるよう
に頑張りたいです。
心の中で小さくガッツポーズ
出来る日が一日でも早く
くればいいなあなんて思います。

by: 長尾です * 2008/09/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

長尾さんこんにちは。山本です。先日は入社前にお話できてよかった。と思っております。これから、一緒にがんばりましょう!!
by: 山本 * 2008/10/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
