スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勤勉の対極は 「不変」
2008 / 09 / 29 ( Mon )
皆さんこんにちは。最近社員に仕事を取られてややのんびりの夏目でございます。ゴロゴロ
不動産業界の 9月は 【 秋の商戦 】 と呼ばれておりまして、
我がアローズ不動産もてんてこ舞いでした。

特に週末になるとお客様の来店が社員数の2?3倍以上となってしまい、お時間を
改めてご来店頂く状況でした。やはり、社員数を増やさなければと感じた1ヶ月でした。 汗;;
更にこんな私に会いたいと申し出があったり、取材の申込みがあったり…


さて本日は、前回お話した新入社員の件と私が個人的にこれから実現したいことの
2つについてお話したいと思います。

まず新入社員についてですが、1名採用することが決定 致しました。 グー!
全くの業界未経験の方なのですが、本人に将来性を見出せたことと
人間性に富んでいたことの2つが採用を決定付けました。
昨日28日(日)に当社の社員と顔合わせがてら、1時間程会話を楽しみました。

10月下旬に入社予定なのですが、じっくり仕事を憶えて永くアローズ不動産で
活躍出来る人財になって欲しいと思っております。


次に私が個人的にこれから実現したいことについてですが、結論から申しますと
セミナー(講習会)を開催したいと考えております。
今の気持ちとしては、これから私のように起業して事業を開始したい方や
社業である賃貸アパート・マンションのオーナー様などを対象にと考えております。
現在講師をお願い出来る優秀な行政書士・司法書士・税理士などはいるのですが、
私の準備が…

私が35歳の年齢に達するまでには実現したいと考えております。 波動拳・・?


最後に最近感じることなのですが、
うちの会社、ブランド力低いな?と思います。と言いますのも、お客様から

「 アローズさんがこんなに物件を取り扱っている
  なんて知らなかったよ。先に早く来れば良かった。」
と言われるのです (なんてこった)

ですので、これから ブランド力を高める為に投資 をしていこうと考えております。 出費


【 佐伯区でお部屋探し?だったらアローズ不動産だね!】 OK


という方程式のようなものを構築していきたいと思う今日この頃です。
何か良い営業ツールがあれば、営業に来て下さい。お待ちしております。 ぺこり

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

20:54:02 | 最近の出来事 | コメント(3) | page top↑
<<日頃から。 | ホーム | 今日は短め>>
コメント
--先日は有難う御座います。--

いつも携帯から拝見していて、久々
家のパソコンより拝見しています。
10月からの入社本当に楽しみに
しております。
皆様、忙しい中時間をいただきまして
ありがとうございました。
皆様といっしょにアローズ不動産の
ブランド向上をいろいろ考えていきたいです。
セミナーもいいお考えですね。
家主様の囲い込みやブランド向上に
役立ちそうですね。
by: 長尾です * 2008/09/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

 フィナンシェ、ご馳走様です。美味しく頂きました。
長尾さんがこれから携わっていく不動産賃貸の
仕事は、努力した分だけ自分に返ってくる仕事です。
共にアローズ不動産のブランド力を高めていきましょう。
長尾さんが入社することを楽しみにしております。
by: 雑談担当 * 2008/09/30 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
