スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日頃から。
2008 / 10 / 06 ( Mon )
皆様、こんばんはkao03
先日、誕生日を迎えた山本でございます。 
(嬉しく無くなってきた・・・微妙な年頃でございます。)

そしてアローズ不動産も先日、お誕生日を迎えましたキラキラ
応援頂きました皆様、誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

最近、微妙な年頃の女だけで集まり、お食事会を
する様になった山本なのですが、(月1回くらい)
女だけって楽しいなぁ。

と満足している中、たぶん楽しいのは本人達だけで、
お店側(若い店員さんはとくに)一番来て欲しくない客層
だろうなぁ・・・と感じてしっまたわけです。

定員さんからしてみれば、
注文うるさそう・・・
味にうるさそう・・・
長居しそう・・・   エトセトラですね

一応遠慮して、その様な事がない様に気を付けているんですよ。

私もお客様をお迎えする側として、

ムチャな要求をたくさんする・・・
でも家賃が出ないのではなく、出したくない・・・
やっと物件がみつかれば、音信不通・・・

こんな最悪なパターンにならない様に
自分は嫌なお客にならない様に気を付けている訳です。


感じがいい=良いサービスを受ける事が出来る
プライスレス!でお得です。オススメ!!

お部屋探しの皆さん、よかったら試してみて下さい。
感じが良い人はチョットわがままでも、
何とかして、最高の物件をご紹介しよう!!
いつもこんな気持ちです
やった?♪ 山本でした。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

20:15:05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<体育の日。運動はしていませんが疲れました… | ホーム | 勤勉の対極は 「不変」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
