スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体育の日。運動はしていませんが疲れました…
2008 / 10 / 13 ( Mon )
楽しい楽しい……はずの3連休。皆様はどのように過ごされたのでしょうか?
私? 私、松本はいつもどおり仕事ですともー…orz
休むヒマ無し、昼ごはんもずれまくりの3連休でした sn
そんなてんてこ舞い状態のダイジェスト。

 ・
 ・
 ・

松本「……で、家賃発生日が?…」(申し込み処理中。絶賛ガス欠中←昼飯食えず kao06
T様「あの、ホームページを見てきたんですが」

 お、ご新規様だ kao01

山本さん「いらっしゃいませー。こちらのお席へ…」(この時点ですでに二組の応対をこなした後)

 ……がんばれー 苦笑い

S様「あのー……」

 びっくり!? え、もうひとり? ちょ、俺まだ手が……社長ー!kao05

社長「……」(いける?)という目線 クロネコ
松本「……」(無理っす。あと15分はかかります)という目線 クロネコ

 この間1,2秒。

社長「いらっしゃいませ。お部屋探しですか?」

 ・
 ・
 ・

……とまあ、タイミングの問題もあったのでしょうが、私と山本さんは応対やら何やらで常に手一杯。果ては社長までが新規のお客様の応対をしなければならない状態でした。

嬉しい悲鳴というやつなんでしょうが、ほんとに人手が……
ご来店は本当にありがたいのですが、その前に一度電話を入れていただけると幸いです。お待たせするのは申し訳ないので、どうかご協力をお願い致します ぺこり


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:58:48 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<社長の仕事って何だ? | ホーム | 日頃から。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
