スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆様へ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
皆様、アローズ不動産入社2年目を迎えた山本でございますやった?♪

この1年間よく働いたなぁ。と自分で納得!
嬉しい事もあれば、ツライ時、怒った時。
色々ありました。
ツライ時、辞めてしまいたい・・・と思う事も。


これは意地の悪い話ですが、
“どうせ辞めるなら、2人(社長・松本さん)が辞められて困る存在に
 なってから辞めてやろう”
と悪魔な私になっていたのです。


私の中で 辞められては困る=認められる 
 
まずは、1年やってみよう!!

ここからが山本の再・スタート


やっぱり、あきらめずに続けてみるものですね。
たくさんの方にご協力頂き、
1年無事に過ごす事が出来ました。
ご協力頂いた皆様、心より感謝しております


きっと、 “まだいたの?”
と言われてもおかしくないくらい長居しておりますので、
皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


将来、御局様の山本でした><

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

19:12:42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ついに学生シーズン到来! | ホーム | 秋に青葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
