スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
商は笑なり
2008 / 11 / 24 ( Mon )
皆さんこんばんは。
アローズ不動産入社1ヶ月の長尾でございます。
あっという間の1ヶ月で期間中に、数人の学生様
にご契約いただきました。
誠にありがとうございます。3連休も当社にたくさん
のお客様にご来店いただきました。

商売の道に入りまして十数年経ちますが、
お客様に直接、ありがとうと言っていただける
仕事って本当に少ないんですよね。
不動産の仕事は本当に喜んでいただける商売
だと感じています。

学生のお客様と接する中で、お部屋を選ぶ
いくつかのポイントを色々学びました。

1.学校から近い!(徒歩・自転車で通える)
2.お部屋が広い!(洋室10帖以上)
3.日当りがよい!(南向きのバルコニー)


本当に勉強になることばかりでした。上記の3ポイントそれぞれ
のおすすめ物件を最後にご紹介します。
広島工業大学入学の方におすすめです。
ぜひ当社にお問合せ下さい

1.ドプコビル 広島工業大学まで何と徒歩5分!
         ガスコンロ2口設置可で料理もたのしい!

2.サンスピアリア コイン通りのダイソーの上で好立地!
            洋室11.5帖で広い!しかもバルコニーは南向き!

3.フォレスト中央 バルコニー南向きで明るいお部屋!
            室内に洗濯機・冷蔵庫置き場があり、バストイレ別です。!

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

19:58:05 | 最近の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<学生シーズン到来 | ホーム | 満員御礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
