スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学生シーズン到来
2008 / 12 / 01 ( Mon )
皆様こんばんは。山本でございますほほえみ

あっ。と言う間に12月ですね。
正直、朝寒くて動けません・・・・。
“引っ越しするなら、鉄筋コンクリート造のマンションかなぁ。”
と頭に・・・・

ただ、私山本が目をつけている物件が軽量鉄骨の物件。
第一印象から大好きで、只今退去予定待ちの状態です。
誰よりもお部屋探しを楽しんでいるかもかお

このシーズンならではの楽しみがもう一つ!
多くの学生さんからお部屋探しにご来店頂いております。
この1年間待ちわびていました。
昨年みたいな無様なご案内をしない様、頑張ってきました。
結果、自己採点では満点!!
と言いたいのですが、

ある学生さんのご案内のとき、
友人 T に、オリジナルCDをもらい車内で流していたのです。
けっこういい曲が入ってるなぁ。と気分もよくなり、
お客様ご家族とも会話がはずんできました。
いい雰囲気の車内のなか、突然・・・

ポ?ニョ ポニョ ポニョ さかなのこ? 
とBGMが・・・

あんなに盛り上がっていたのに一瞬で全員無言。
恥ずかしかった・・・××

なので満点ではなく、98点。

学生の皆様、ときどきこんな事もありますが
ご来店、心よりお待ちしております。

是非、ポニョポニョ聞きに来てください


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

22:47:23 | 最近の出来事 | コメント(1) | page top↑
<<新兵器投入! | ホーム | 商は笑なり>>
コメント
--こんにちは--

応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
